レスポンシブデザインでWEBサイト・企業サイトの制作

Posted on Posted in サービス一覧

Depositphotos_51897307_s

レスポンシブWEBデザインも定着しつつあるので、ご存知の方も多いと思いますが、今まの従来のWEBデザインはPC用のサイト・携帯用のサイトとテンプレートを分けて、それぞれ表示させていて手間も二重にかかっていましたが、ここ1・2年で急速に拡大してきた、レスポンシブデザインは一つのテンプレートでBootstrapやオリジナルのCSSを使い、PC・スマホ・タブレットそれぞれの端末のサイズに自動で最適化させて表示させる手法。

WordPressやEC-CUBEなどのブログやECサイトのリニューアルも可能

WordPressやEC-CUBEは数年前からテンプレートとして登場していましたが、結構高額な価格でした。カスタマイズもレスポンシブの知識がないとこの端末では調整できたけど、iPhoneでは表示がおかしくなった・・・など茶飯事です。

レスポンシブでリニューアルやブログ、EC-CUBEなど作り直して欲しいなどお気軽にご依頼くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です